私のメモです

お亡くなりになったアップル社CEOスティーブ・ジョブ氏
いまさらなのですが、スタンフォード大学での卒業式式辞のスピーチを見る機会がありました。

心にグッときてしまいました。
記録しておきたいので日記にUPしました。
少し長いのですが、時間がある方は見てください。







この方はアスペだったとの話も聞きました。
本当なのかどうなのか、、私には分かりません。

だからと言って息子に期待をかけるわけではないのです(笑)

ただ、、、自分が好きなことをし続ける、その集中力やエネルギーは何かを作り出す事が出来る。
そう思わせてくれた方でした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント