帰省しました

昨日 朝から大きな荷物を2つかかえて
子供たちを引き連れて実家に帰りました。

新幹線は予想していたより人が多くほとんど満席でした。
いつも3人並びの席に2席予約していたら
残りの1席は空いていることがほとんどでしたが
今回はしっかりその席も埋まっていました。

ただでさえうるさいわが子たちが座っているので
前もってお隣の方には、お声かけさせていただいたのですが
やはりねえ、、、。

hotaruはDSしてるから静かなんだけどbiiちゃんが、、、、。
始終オリジナルソングを披露しておりました
本当にすみません、、って感じでした。



そうこうして 無事に帰省しております。
子供たちは久しぶりにあう 両家祖父母、わが妹、ペットの花ちゃん(ビーグル)
に大興奮。
一日中動き回り、話しまわり、テンションは久しぶりのMAX!!!!

私は見ているだけで疲れてしまいました。



帰省を心待ちしていた子供たち。
いろんな人と沢山かかわって、楽しい思い出を作ってほしいです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

