虹の輪



数日前に日輪を見ました。
しかもその下に水平の虹も出ていました。


DSC09815.jpg

その水平の虹は今まで見た中で一番綺麗で輝いていました。
虹は七色。その七色がクリアに見えました。

DSC09813.jpg


分かりますか?

最近虹を見る事がかなり多くなりました。
いっつも空を見てるからかな。



さて、週末は心配してパパが急きょ帰省してくれました。
家事を手伝ってくれて、子供と沢山あそんでくれました。
子供たちはとっても楽しかったようです。

私は久しぶりにゆっくりできたし、夜中にパパに思っていること沢山話しました。
全部聞いてくれて、少し気分も良くなりました。
やっぱり想いを抱え込むといけないのかもしれませんね。



パパが帰ってしまったあと、biiちゃんは
『パパ東京に行っちゃったね。パパが心配だわ』なんて大人びたこと言ってました。
恐るべし。年少さんのbiiちゃん。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント