ようやく日常

ゴールデンウィークも終わり、ようやく通常の生活になりました。

GWの前半は、妹家族が九州から車で来てくれたので
hotaruとbiiちゃんは大喜び。
後半はパパも関東から帰ってきてくれました。
密度の濃い毎日でした。

忙しくても楽しかったら苦にならないですね。



あまりにも楽しかったので今現在私はもぬけの殻


今週は静かな家族3人です。
biiちゃんも給食が始まり、帰宅も2時ごろ。
午前中は本当に静かです。


今週はhotaruの小学校で家庭訪問があります。
支援と普通クラスの先生が分かれてて訪問されるので
我が家は2日にわたって自宅待機

さて、、どんなお話しが聞けるか。
また次の日記で。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

