はじめまして

今日からブログ書こうと思います。

息子hotaruは小学校の1年生 広汎性発達障害の診断を受けました。現在支援級に籍を置いてます。

娘Biiちゃんは2歳児 元気すぎて癇癪もあり。 今のところ定型発達のようですが、、どう変わるかな。


私は41歳。
パパの転勤について回って9年目。
どこに行っても新参者。加えて貧乏。

辛いこと多いですが、いつか、、、、と少しだけの希望を持って日々過ごしています。

毎日,,無理かなぁ。
でも頑張って書いていこうと思っています。


スポンサーサイト

Comment

skymama #PBOAC/RY

はじめまして

こんにちは。skymamaといいます。
自分のブログの訪問者履歴からこちらにたどりつきました。
私にも1年生の発達障害を持つ兄と2歳のおしゃま娘がいます。
ママの年齢も近いなあ・・!
とても親近感がわいて思わずコメントしました。
ブログ、たくさんの出会いがあって励みになります。
また、おしゃべりしあえるといいですね。

2010/06/22 (Tue) 04:05 | URL | 編集 | 返信
hotarubi-flower #-

ありがとうございます。

慣れないままブログのランキングをのぞいていました。
コメント残さずごめんなさい。
でもとてもうれしかったです。
お子さんもうちと同じ年なのですね!
これからブログに御邪魔しようとおもいますv-22

2010/06/22 (Tue) 16:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

