Index

こんにちは諸事情がありましてブログタイト

2017/05/07 (Sun) 18:41 | 日記
351: 文化祭

先週、hotaruの中学校で文化祭のようなもの

2016/10/02 (Sun) 12:59 | 未分類

夏休みもおわったのにまだまだ暑い日が続き

2016/08/26 (Fri) 15:57 | hotaru君
348: 中学へ

ブログを書こうと思いながらもログインがな

2016/04/13 (Wed) 10:59 | hotaru君

ずいぶんと書き込むことができませんでした

2016/02/19 (Fri) 18:27 | 独り言
346: 学ぶ

1日は24時間って決まっているのにここ最

2015/12/26 (Sat) 21:48 | 未分類

自宅には3年前にうちに来たミドリガメがい

2015/11/03 (Tue) 14:49 | hotaru君

先日、hotaruとbiiちゃんとで近くのモール

2015/09/26 (Sat) 11:57 | 未分類

hotaruは、基本指示待ち君です。何をしてい

2015/09/17 (Thu) 09:43 | 未分類

ずいぶんとブログ書けない日が続いています

2015/09/10 (Thu) 18:30 | 日記

hotaruの待ちぼうけの事件からその後

2015/07/18 (Sat) 16:50 | 未分類

7月に入りましたが、我が地域は毎日雨が降

2015/07/09 (Thu) 16:01 | hotaru君

前回の待ちぼうけの記事の後。結局支援の先

2015/06/27 (Sat) 19:17 | 未分類

少し落ち着いたのでブログ書くことができま

2015/06/13 (Sat) 16:51 | hotaru君

忙しくて来ない間にスポンサーの広告が(>_

2015/06/12 (Fri) 17:27 | 未分類

またまた期間あいてしまいました。すみませ

2015/05/13 (Wed) 13:49 | 日記

なかなか更新できませんでした。想像してい

2015/04/22 (Wed) 18:47 | 日記

新学期が始まりました。hotaruは今の

2015/04/11 (Sat) 18:32 | 療育

こんな風になりたい。涙がとまらないな。自

2015/03/21 (Sat) 10:34 | 独り言

切ない事が続きます。前回書いた待ちぼうけ

2015/03/11 (Wed) 17:30 | hotaru君

パニックといっても私がおこした過呼吸みな

2015/03/07 (Sat) 14:47 | hotaru君

hotaruはのんびり君で時間の概念があ

2015/03/04 (Wed) 14:24 | hotaru君

2週間前からめまいと吐き気とまらず(涙)

2015/03/01 (Sun) 11:34 | 日記

hotaruがお友達と遊べると喜んで帰ってきた

2015/02/18 (Wed) 14:49 | hotaru君
326: 新年

明けましておめでとうございます。今年もい

2015/01/08 (Thu) 15:23 | 未分類

慌ただしい毎日を過ごしておりました。バタ

2014/12/31 (Wed) 13:51 | 未分類

hotaruの為に小児精神の専門の先生を

2014/12/04 (Thu) 17:49 | 未分類

こんにちは。ブログを書きたいと思いつつも

2014/11/24 (Mon) 13:32 | 未分類
322: 算数

学校の宿題。だんだん難しくなっていますね

2014/10/22 (Wed) 09:03 | hotaru君

今度は~~~~!!!大人しいと思っていた

2014/10/07 (Tue) 14:37 | hotaru君

遅れましたが運動会その1の続きです。【組

2014/10/02 (Thu) 15:00 | hotaru君

先週良いお天気に恵まれてhotaruの小学校で

2014/10/02 (Thu) 14:43 | hotaru君

天候不良のまま秋に突入したような、、、そ

2014/09/18 (Thu) 14:10 | hotaru君

hotatuが最近私に心配そうに話してくる事な

2014/09/06 (Sat) 16:18 | hotaru君
315: 夏休み

長かったようで早かったぁ夏休み。毎朝お弁

2014/08/27 (Wed) 09:52 | hotaru君

どこへいってもちゅうぶらりんだ。小学校の

2014/08/03 (Sun) 01:30 | 独り言

先週末から夏休みになりました。私は仕事を

2014/07/25 (Fri) 18:15 | 日記

先日hotaruの習い事が遅くなったので夜自転

2014/07/08 (Tue) 17:27 | hotaru君
311: 責任

今日、ある方のお話を聞いて。自分も重大な

2014/06/25 (Wed) 16:45 | 独り言

最近のhotaru。反抗期なんでしょうか

2014/06/24 (Tue) 00:27 | 独り言

最近は学校からの帰宅がかなり遅いのでプー

2014/06/10 (Tue) 16:18 | 独り言

もう終わったことなんだけど。先日子供たち

2014/05/25 (Sun) 16:09 | hotaru君

小学校の家庭訪問があわただしく終わりまし

2014/05/15 (Thu) 12:54 | hotaru君

昨日hotaruが自由帳からだしてきたものこれ

2014/05/08 (Thu) 17:14 | hotaru君
304: 宿題

GWも終わりますね。皆様は満喫されました

2014/05/06 (Tue) 01:46 | hotaru君
303: 委員会

おはようございます。hotaruは相変わらずの

2014/04/18 (Fri) 08:56 | hotaru君
302: ご案内

これからは息子の事とは関係なく、私の個人

2014/04/15 (Tue) 17:13 | 未分類
300: 入学式

春です。hotaruも無事に5年生に進級したし

2014/04/09 (Wed) 16:02 | 日記
299: 春休み

とうとうhotaruも春休みに入りました。通知

2014/03/27 (Thu) 11:16 | hotaru君

hotaru。その後インフルエンザB型にかかり

2014/03/16 (Sun) 17:02 | 独り言
297: 恐怖2

恐怖1の続き。私がなぜこんなにhotaruを心

2014/03/14 (Fri) 15:27 | 未分類
296: 恐怖

私が仕事から戻ったらhotaruがいないのです

2014/03/14 (Fri) 14:42 | hotaru君

震災から3年が過ぎましたね。このところ震

2014/03/11 (Tue) 17:49 | 独り言
294: 発掘

節分すぎてからかな??空気とかすごく変わ

2014/02/20 (Thu) 16:48 | 独り言

拍手コメントから書き込みしてくださった方

2014/02/20 (Thu) 16:03 | 日記

私のパート先の事。パート先は人間関係がき

2014/02/07 (Fri) 18:15 | 日記
291: 淡路島

週末家族で淡路島に行きました。なぜかhota

2014/02/06 (Thu) 14:10 | 日記

私がやりつくしてもう天に任すしかないと諦

2014/01/30 (Thu) 15:55 | 独り言

なかなか更新ができませんでした。ごめんな

2014/01/18 (Sat) 11:56 | 未分類

今年もあと数時間で終わります。辛いことも

2013/12/31 (Tue) 19:49 | 独り言

しばらく時間あいたけど。前回の結果は、、

2013/12/18 (Wed) 13:46 | hotaru君

毎日パートで疲れきってるほたるびです。そ

2013/12/11 (Wed) 14:49 | hotaru君

12月に入りました。なんだか学校も幼稚園

2013/12/06 (Fri) 20:52 | 未分類

※気持ち先走って書いたので文章修正いれて

2013/11/26 (Tue) 16:04 | 独り言
283: 誕生日

hotaruが10歳の誕生日を迎えました。それ

2013/11/15 (Fri) 18:14 | hotaru君

やっぱり心が曇りなくきれいな人っているん

2013/11/05 (Tue) 13:08 | 独り言

私の仕事先にいる友人。元々はhotaruと同じ

2013/10/24 (Thu) 15:45 | 日記
280:

先週無事に運動会が終わりました。その内容

2013/10/05 (Sat) 14:37 | hotaru君
279: 祈り。

どうやらマイナス思考たっぷりな文面だった

2013/09/26 (Thu) 15:46 | hotaru君

昨日hotaruの友達が来ていました。2人で動

2013/09/19 (Thu) 10:22 | 未分類
277: 募金

昨晩は台風の影響で降り続く雨と風がすごか

2013/09/16 (Mon) 12:42 | 日記

悩むことが次から次へと。生きて行くのは大

2013/08/30 (Fri) 14:03 | 日記

前もかいたけど。車壊れてしまったので、ど

2013/08/26 (Mon) 17:27 | 独り言

年に一度の、唯一の長期休みが終わりました

2013/08/21 (Wed) 10:13 | 未分類

10年乗ってきた我が家の車○○○がとうとう

2013/08/03 (Sat) 16:22 | 日記

卒業後からずっと働いていた会社を辞めた主

2013/08/01 (Thu) 09:01 | 日記

いままでhotaruの為の病院を探していた時は

2013/07/27 (Sat) 12:51 | hotaru君

最近涙もろくてね。昨日はこんなこと考えて

2013/07/17 (Wed) 11:28 | 独り言
269: プール

去年の9月末始まったhotaruのスイミング教

2013/07/15 (Mon) 12:51 | hotaru君

【文章書き直しあり】先週小学校の参観に行

2013/07/10 (Wed) 10:26 | 未分類
264: 結果

前回の記事に、支援クラスの連絡帳に思いの

2013/06/24 (Mon) 08:40 | hotaru君

毎日支援の先生方と連絡帳を通してやり取り

2013/06/21 (Fri) 16:12 | hotaru君
261: 病院

そろそろhotaruの病院探しを復活しようと思

2013/06/06 (Thu) 17:06 | hotaru君

我が町も梅雨入りしました。自転車で仕事に

2013/06/01 (Sat) 18:04 | 日記
259: めぐる

気がつけばもう月末になっていました。早す

2013/05/24 (Fri) 16:30 | 独り言
258: 癒し

このところ木々が新しくきれいな緑色になっ

2013/05/18 (Sat) 11:18 | 日記

新学期も始まり、ようやく生活に慣れてきた

2013/04/27 (Sat) 08:51 | 未分類
256: 参観

先日、biiちゃんも年長さんになり、初の参

2013/04/18 (Thu) 09:57 | biiちゃん
255: 経験

昨日、久しぶりにあうお友達とランチに行き

2013/04/13 (Sat) 10:35 | 日記
254:

毎朝自転車でパート先に向かう途中の道すが

2013/04/02 (Tue) 17:31 | 未分類
253: 生命力

朝、何気にベランダに出て気付いた。古い使

2013/03/13 (Wed) 17:03 | 独り言

2月は瞬く間に終わりました。ここの所感情

2013/03/09 (Sat) 13:58 | 独り言
251:

hotaruには学習机を買い与えませんでした。

2013/02/13 (Wed) 16:19 | hotaru君

引っ越ししてからようやく1週間経ちました

2013/02/06 (Wed) 17:02 | 日記
249: 引越し

いよいよ引越しの日がやって来ました。夜な

2013/01/29 (Tue) 14:05 | 日記

毎朝hotaruが学校に行くときに、洋服を出し

2013/01/18 (Fri) 17:24 | hotaru君
247: 新居

新しい家が決まりました。まずはhotaruです

2013/01/15 (Tue) 17:33 | 日記

ここ数年、厳しい問題や困難が繰り返し振り

2013/01/09 (Wed) 17:38 | 独り言

新年があけました。明けましておめでとうご

2013/01/01 (Tue) 01:05 | 日記
244: 事故

いきなりですが、今朝交通事故にあってしま

2012/12/14 (Fri) 17:20 | 日記